診療した医師は病名を明かさず「様子を見ましょう!」と言ったが


痛みがある部位が


どんどん広がっていくwww




そこで gooh自身で

痛い部位をチェックしてみた!



極楽おやじが 何でもかんでも やってみよ~!


見事に①~⑤にかけて「肋間神経」に沿って移動してる!!



goohは医学知識ないけど・・


これはどう見てもそうでしょう

「肋間神経痛」www


医者から処方された痛み止めでちらしてますが・・・


これって直るんかい??


次の診療日は12日後


これ以上ひどくならないといいけどね~

※薬が切れると 痛いんですよショック!ショック!




アメブロ号にご乗船の

お医者様は居られませんか~wwww