いつもご来店ありがとうございます😄


お客様から「いつも元気だね!」とよく言われます😃



はい!


私、超ポジティブなんです笑


テレビやラジオ、ネットなどからの情報も、マイナスな情報は全部スルーします笑


私には要らないですからね☺️


コロナでお客様が激減した時も、不安はありましたが、お客様から激励の言葉を沢山頂きました☺️


お客様から元気を貰い、挫ける暇もなし笑


今だからできることは何なのか?


やれることをやろう!と思ったらまた元気になってくるんですよね😃



よく考えると、私のまわりにはポジティブな人ばっかり。


エネルギッシュな人に囲まれてるから私も元気なのかな~?


感謝ですね☺️


有難いです✨


あ~あとはね、食べること大事😁

美味しい物、大好きな物を週に1回食べる!


食に興味があるから色んなお店に行く😋


勉強にもなるし、心の栄養にもなる!


コロナで自粛してましたが、これは気をつけながら活動していこうと思います😃



さぁ~今日も元気に1日を過ごしましょ🎵






おとなしい時は寝てる時だけ😅クロのすけ、大好きだよ~❤️