おまめさんとおかんの物語、再開!!! | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

みなさん、こんばんはニコニコ
おかんです!




父の死から2週間。
余命一年、と聞かされていて
ほんとにぴったり一年で逝ってしまった父。

まだ62歳の若さで
逝ってしまった父。

とうちゃん、はやいよ。

でも、家族、兄弟、友達に見守られ
安らかに眠りについた父。

お疲れ様でした、とうちゃん。
ありがとう流れ星


最後の2ヶ月間。
とうちゃんにひっついていた私。

ということは、我が家の豆柴・まめすけ
ほっとかれてたということになります。

ほっとかれてたというのは、私に、ということでありまして、その間、旦那氏が奮闘してくれました!!

いつまでも
旦那氏に頼ってもられないので!!!

さぁ、今週から教室再開よ!!!




では先生!
おねげぇしますっ!!!

滝汗丸投げしてるわけじゃなくてよっ





2ヶ月ぶりの
しつけ教室うまくいくのか??



結果

そりゃ無理っしょニコ



木の陰から、一切動きません、はい滝汗









振り出しに
戻ったって
いいじゃないか

まめすけ
だもの


グラサン


まめさんと
おかんの
長い長い物語

まめさん
死ぬまで
ずーっと
よろしくね

ちゃんと
まめさんが
私達の家族になって
良かったって
そう思ってもらえるように

おかん
頑張るよ!




それでは皆様!
これからも
おかんとおまめさんを
応援してください!
グラサンニヤニヤ図々しいふたり


それではまた流れ星流れ星流れ星