わたしだって!まだ女の子なんだからっ!! | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

最近



確実にシミが増えている







化粧を落とした時

朝 起きて鏡を見る時


絶望する・・・




少年野球
まめさんの散歩

この歳になって

こんなに野外活動が増えるとはチーン






シミが増えたので
先日、化粧水などをチェンジ

おかんが使ってるものはこちらです↓↓↓


1週間トライアルセットを使ってみて、肌になじんだので、これに決定しましたニヤニヤ



みなさんのおすすめは
なんですか??

本当は
もうシミなんてどーでもいい!
と、思っていたのですが、
そう思った瞬間、
どこからともなく一気に出始めたので、おかん、恐怖にさいなまれましたゲローもやもやアセアセ



まだ
女子の心を忘れてなかったのね、あ・た・しピンクハート





おすすめ、ぜひ教えてくださーい!!!