真夜中の発熱(息子氏) | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。


ありゃま

息子 発熱です。

38.7℃      ポーンハッ

朝一 病院送りだなぁ〜・・・

一緒に寝ているのは旦那氏。

旦那氏に、エアコンの調整、お布団のこと、お願いしました。

じつは旦那氏100キロ以上ある大型巨人・・・

人より暑がるのはわかるけど
もしかしたらわたしの知らない間に、お部屋を涼しくしすぎてる可能性があるので・・・アセアセ

わたしは豆助さんと同じ部屋で寝てるので(豆助さんはもちろんケージの中だけど)男2人の様子はイマイチわからないのですタラー


痩せようともしないくせに、体型のことや体重のことを言うと不機嫌になるので、旦那さんには何も言わないけど。


こういうときに、つくづく、もう少し痩せてくれんやろか・・・そうすれば暑さも寒さももう少し、人並みに共感できるのになぁと思ってしまいますガーンショボーン

って言ってるそばから
旦那氏は上半身裸で布団の中ガーン

暑いと言ってエアコンをバンバンにしないか心配です。

寝る前にもう一言、釘をさしとこ・・・

それでは皆様、読んでいただいてありがとうございました爆笑

また明日、よければ覗きに来てくださいね照れルンルン

おやすみなさいzzzzzzzzz