3ヶ月もブログ書いてなかった~~。

このIDでログインするのも、いつぶり?って感じ。

フォローしてね

足の不自由なお母様に扇風機を買おうと思う、という女性。

「本当はリモコン付きが良いのだけど、コレはリモコンなしなんだから、もっと安くして」と。

 

リモコンがないから、リモコン付きの商品より安いのでは?

リモコンが必要なら、少し高くなるのは仕方ないのでは?

足が不自由な方が使うなら、安いからとリモコンなしにしない方がいいのでは?

と思った幸です。

 

 

そのお客さんは、展示品のリモコン付き扇風機を買うことにしたようでした。

展示品で箱がない、レジ袋は有料になると説明している店員さん。

「レジ袋も込みで〇〇円にして。展示品なんだから、もっと安くして欲しいくらいやわ」と。

展示品で安くなっている商品をさらに値引いて、もっと大きい袋はないのか?と言っていました。

 

自分の予算内でリモコン付き扇風機がなかったのかもしれないけど・・・。

それってお店のせいじゃない、と思う。