結果は・・・・
ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら
美肌マスター検定試験の解答編はこちら
『よくできました』という結果がでました。
![]() |
リサージi スキンメインテナイザー MIII (とてもしっとりタイプ)
3,024円
Amazon |
面倒屋の私は、化粧水・乳液・美容液と複数つけるのはムリ。
なので、基本はリサージ。
プシュプシュプシュとコットンにとって、やさしく肌になじませてます。
浸透が悪いなって感じるときには、コットンパック。
![]() |
リサージ LISSAGE コットン 70枚
259円
Amazon |
リサージのコットンは、いくつかに割けるし、グイーーーンと伸びるので、ピッタリ顔にくっつきます。
パックの後は、手のひらで顔を覆って、さらになじませてます。
佐伯ちずさんが、全体を化粧水そのものでぬらさず水で薄めてOKと言ってた記憶がおぼろげにあるので、そうしてます。
ルルルンプレシャスってどこでも売ってるのかしら?
花粉とか空気の変化で肌が疲れがちなので、使ってみたいなぁ。
![]() |
フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)
1,728円
Amazon |
ただ、もったいない気がして2枚目以降は使えず、使い切るのに数年かかりそうだ。




