SMAPメンバーが、タモリからのサプライズ“解禁令”に感無量の表情を見せた。
慰労の気持ちを込め全員で乾杯する場面では、「禁酒してるので…」と自粛した草なぎに、タモリが「禁酒もういいよ、今日から!誰も文句言わない」と解禁を厳命。草なぎは「5年ぶりですね」と戸惑いつつも、「お酒解禁してもいいかな?」(タモリ)、「いいとも!」(草なぎ)とおなじみのやりとりでグラスを打った。久々の酒の味に草なぎが「うまい!幸せです。本当にうれしい」と喜びを表すと、メンバーも満面の笑顔に。中居は「色んな意味が入っているビールだな」と感無量の表情を浮かべた。

ですって。

チャンネル権争いを辞退している幸は見たいんだけどスマスマ見えてなくて・・・・・

だけど、たまたま家族がチャンネルを変えてて、このシーンを見ることができました。


草彅くん禁酒続けてたんだ・・・・・

5年ぶりなのにグビグビっと勢いよく飲むんだなぁ。

幸はビビリだからちょびっとずつしか飲み進められないかも。なんて思いつつ・・・・


フジテレビの番組で草彅くんがマラソンをした時「タモリさんのために」みたいな発言してたよね。

草彅くんのタモリさんに対する感情は特別なもので、今回もタモリさんに「いいよ」って言ってもらって、また特別なんだろうなぁ。なんて思いつつ・・・・・