アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


店長に呼ばれました。
配置換えになるんだそうです。

今の売場になって1年半くらい。
取扱商品の把握はできて、入荷した商品を並べる速さにも自信がもてるようになりました。
上司との信頼関係もできてきて、相談に対して「まかせるよ」と言ってもらえるようにもなったし「こうした方が良いのでは?」と提案もできるようになりました。

なのに全く違う業務への配置換えです。
店長には「僕のこまづかい的なことも」と言われました。

気が重いです。
勤務時間は自分の希望を出せる職場なのですが、仕事の内容が変わるので時間を変更した方が良さそうです。
子ども達を「おかえり~~」とお菓子を食べながら迎えるのは難しくなりそうです。