こんにちは

これは「三菱東京UFJ銀行」から送信されたアカウント確認のメールでございます、お客様はアカウントがロックされないように定期的にチェックしてください。
以下のページより登録を続けてください。


というメールが届いてました。


こんにちは!
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。
お客様のアカウントの安全性を保つために、「三菱東京UFJ銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください。


というメールも届きました。




ん???

なんだろうなぁ。

口座開設してたかな?クレジットカードのからみかな?

なんてじっくりみてたら、宛先がクローバー幸のアドレスではありませんでした。

別々の人への間違いメールなの?


どちらもコチラから登録という旨のアドレスが続いているのですが、同じだったかも。

二つのメールを見比べてるうちに消去しちゃったので、だったかも・・・です。