人気グループ「D☆DATE」が17日、東京・水道橋の東京ドームシティホールで全国ツアー(4都市5公演)の最終公演を行い、この日限りでの芸能界引退を表明していた五十嵐隼士(27)が約2400人のファンに別れを告げた。

 リーダーの荒木宏文(30)ら苦楽を共にしてきた4人からネクタイをプレゼントされた五十嵐は「D☆DATEはどんどん上がっていくグループ。これからは俺が応援団長です」とあいさつ。明るいキャラクターで愛された9年間の芸能生活を象徴するように笑顔で「GLORY DAYS」など20曲を披露した。

 公演後も鳴りやまない隼士コールに応えて再びステージに登場。「俺は社長になるぜ! スーツを着てるけど街で見かけたら、声をかけてくれ!」と客席に呼びかけた。今後は家業を継ぐ予定で、簿記の勉強など準備を進めている。


ですって。

社長になるために簿記が必要なのか?

経理の人とか事務員を雇えば良いのでは?

なんて思ったクローバー幸です。

よく読んだら、家業を継ぐってことでした。

実家のお仕事は簿記が必要をなのですね。


AKB48の横山由依ちゃんみたいにアイドルしながらユーキャンで資格!とはいかないかぁ。

はじめての人の簿記入門塾―まずはこの本から!/浜田 勝義
135回検定対策 出題パターンでマスター過去問題集 日商簿記2級/TAC簿記検定講座
第135回対応 ここが出る! 日商簿記2級完全予想模試/簿記の教室メイプル

今から勉強して2月受験は自信ないから、6月受験かな??