眠らなくても良い体になりたい? ブログネタ:眠らなくても良い体になりたい? 参加中

私はなりたくない 派!


寝るの大好きだもん。

眠らなくていいなんて言われたら、大好きなことやりにくくなっちゃうじゃん。


そういや、よく交通事故の夢を見ます。

たいてい車を運転しててブレーキがきかなくてぶつかるの。

今日はブレーキに足が届かなくて、スピードあるまんま前の車にドーーーン。

玉突き事故を起こしました。

夢占いでこういうのって、どんな意味を持ってるんだろうなぁ・・・・・

眠らなくても良い体に、なりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?

よくあたる! 夢占い事典1000/マリィ・プリマヴェラ
¥700
Amazon.co.jp

夢占いキーワード事典―あなたの過去・現在・未来を知る/マリィ・プリマヴェラ
¥1,050
Amazon.co.jp