ウチの子は、中学一年生。

家庭教師とか学習教材の案内電話がよくかかってきます。


たいてい適当に話してるだけの私。

前にも聞いた会社なのか全く覚えていません。

なので、備忘録として残しておこうと思いつきました。


ペタしてね


ほんと、たて続けにくる。

テスト前とかテスト明けが多いのかしら?


学習センターオオハラだかオハラだか・・・・・。

大原さんだか小原さんだかが個人名なのか社名なのか分からない。


「公立中学校のテスト対策で・・・」と言ってた。

やはりプリント1~2枚にまとまってるとの主旨。


食事中だったので、すぐに受話器を置いたが。

なんか前にもかかってきてる気がする。


クローバー幸がかつて 大原の通信講座とご縁があったから「クローバー幸宛?」と電話を受けたから覚えてる。

が、中一の子どもへの電話だったので覚えてる。