今年4月期に放送した連続ドラマ「ATARU」(TBS系)が、13年の正月にスペシャルドラマとして復活することが25日、明らかになった。


ですって。

またSPECからの出演あるかなぁと思ってたみたりww
今日の運、懸賞,応募,プレゼント、情報・当たり運,生活

スペシャルドラマは、連続ドラマでは登場しなかったチョコザイの弟・介(たすく)が連続殺人事件の容疑者として浮上し、最終回でニューヨークに帰ってしまったチョコザイが、弟を救うために再び日本に戻ってくる。アタルは97年に全米を震撼させた「十字架殺人事件」と酷似した犯行の真相を解明するため、捜査1課の沢、探偵となった舞子と再び難事件に挑むが、その前にかつて共に米国連邦捜査局(FBI)の訓練を受けたアタルと同じ特殊能力を持つ最大の敵が立ちはだかる……というストーリー。


なんですって。

とにかく楽しみです。


ATARU Blu-ray BOX ディレクターズカット/中居正広,北村一輝,栗山千明
¥27,720
Amazon.co.jp