は~い(V^-°)、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンのmomokoですo(^-^)○ イエイ♪
美肌をやっている人は少ないかも。肌がキレイだけど、「上級者がやるもの?」って私も思ってたんだよね。
私は、洗顔を徹底的に行いました。
『 相手役の人気歌手レイニー・ヤン(楊丞琳)を、その美肌と整った顔立ちで「わたしより全然キレイ」と言わしめるほど。ツルツル美肌を買われて「POND’S」の美白洗顔料のイメキャラに選ばれたウーズンによると 』っていうのが本当なら、嬉しいよねv(≧∇≦)v
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
私ほど美肌に詳しいのは、この松木にいないって自負しています!
先日、化粧品の新作を探しに「丸亀製麺品川店」に行ってみました。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
雑誌で『 帰宅時間が定かでないお仕事。 なので、私はお友達のお誘いを呈して 美容メンテナンス行脚。 いい天気や~と幸せ気分で自転車をこぎこぎ駅に向かっ 本場のスーパー美しいフラガールさんがうじゃうじゃいて 美容行脚前にちょうどよしな目の保養になりました。。 』のが紹介されていました♪
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )