剣で突き刺すコトバを吐かれても

それより強い盾を持ち合わせていれば

屈しない

 

 

 

 

 

 

学歴もない

自分で生活できてない

可愛くもない

 

 

 

 

 

 

そんなお前に何ができる

 

 

 

 

 

 

そう言ったのは旦那

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何???

 

 

 

 

 

 

 

正直よくある蔑むときに

使われるワードすぎてわたしには

届かない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で【あなたよりも賢い人間なのであやまります】

と思いながら

そう思ってたんだねごめんねと言いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったらさらに

喧嘩はヒートアップなのに

今回は冷静だった・・・

 

 

 

 

 

 

旅行の余韻と心の余裕があったからだと思われる

 

 

 

 

 

 

強くなったなと自負

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

6秒ルールおもいだして

3まで数えた!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら自己解決能力高いので

嫌なことがあっても

切り替えが早く多少の事では動じない

(ほんとかい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出直して来いよ

って思うレベルまで二年たって経験してきたし

自分に自信がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那と一緒になったことも

修行のひとつであります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど弱さも自覚してる

自分の強さと弱さ

 

 

 

 

 

 

 

何者かにならなければ

自分は認められなんだと思ってた

 

 

 

 

 

 

 

今でも正直思うときもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSをみれば女社長のカッコいい

セリフ見て私もこうなりたい

と思う反面

 

 

 

 

 

 

 

正直そんなものばかり目について疲れ

SNSから離れたいと何度もおもったり・・・

 

 

 

 

 

 

自分の強さと弱さを理解しているだけ

マシだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いまま強くあろうとする人間の

ほうがよっぽど魅力的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからちょっとやそっとの

コトバの攻撃ではへこたれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも自分と向き合って

賢くエレガントに生きたいとおもうザマス(笑)