只今、静岡県の初島に旅行で

きております花音譜

 

 

 

 

 

春休み旅行1日目合格

こんばんはベラです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は【潜在意識】についてチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはよく色んな方が言ってるし

私がわざわざ記事にする必要もないかと

思ったけど改め、学びなおす為に汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての出来事が潜在意識によって

今の現実を作り上げている

(もう、いやっちゅーほど見てきたワード笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーか私が記事にすると

内容薄っぺら~~~~くなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までの日々も全て伏線・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく賢い潜在意識によって

無意識に選択し行動してきた

現実が【今】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからも

未来のビジョンであったり

理想のライフワークや、ライフスタイル

恋人など、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに理想とはかけ離れてる

と思っても全てセルフイメージが

そのまんま現実に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(悔し~~あせるホントは石油王の第三婦人がよかったのに・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージが低いままだと

現状どんなに努力しても

なかなか結果が変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに気分よく過ごしても

引き寄せられないってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

本当に素敵な人と出会い

付き合いたいなら

 

 

【私は愛されるべき人間】

【私は幸せになるべき人間】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と何度もセルフトークを

繰り返してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、潜在意識が

無意識に理想の相手と出会えるための

行動をとらせてきます

 

 

 

 

 

 

ある日突然

髪色を変えたくなったり

普段は行かなかった場所だけどなんとなく

行ってみる気になって

 

 

 

 

 

 

 

 

その先で出会ったり・・・

色んな形で現実が変わっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識がキーポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力しなくとも

無意識に選択している、

その出来事をやりたくてしかたがない

となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれ以外にも

紙に書くと叶う

といわれてるアレも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨場感もってかきだしてみる

(YouTubeで分かりやすく解説してくれてる方の参考にしてみてねニヤニヤラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく紙に書きだす系でNGなのが

【完了形で書く】

なのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は〇〇でお金持ちになりました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやつですね・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は完了形にすると

もう変わる必要がないと判断し

働かなくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は○○になっている

私は〇〇になりつつある

と現在系で書き出してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは注意笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非意識してやってみてくださいなスター

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二年間が濃く気づかされたことが

たくさんあったな~(しみじみ)