7/28 古河アップスにてあたりめライブを開催!!

 

年に数回、地元アマチュアバンドとして演奏させてもらっています。いつもオーナーの弥須子さんには、感謝ですラブラブ

古河アップスは、一流ミュージシャンのジャズ演奏をメインに食事をしながら素敵なライブを聴くことができます音譜

みきよシェフの料理はとても美味しくて、音と食が重なる空間が楽しめるお店です爆  笑

 

あたりめは、前回のライブからメンバーが一人増えました。

パーカッションのマッキーは、なんとパーカッション歴1ヶ月ですがリズム感バツグンで人間性もとてもいいイエローハート

総勢7名になったあたりめですが、みんな仲良く楽しい音楽をやっています笑

今回のライブも、あたりめの楽しい雰囲気の演奏がお客さんに伝わったと思います。

 

 

アンコールは、バンドメンバーが大好きな曲イエローハーツ

国定雅子さんのオリジナル曲 この胸のふるさとを演奏しました。

 

ライブ後は、7月誕生月のまりちゃん(ピアノ&ボーカル)の誕生会を兼ねて打ち上げを楽しみましたキラキラ

まりちゃんおめでとうラブラブ

 

アベちゃんが、いつも記録用にとDVDを作ってくれます。

いつもありがとう、アベちゃん飛び出すハート

後日、反省会&食事会にてみんなで鑑賞しました。

そして反省もして次回のライブに繋げたいと思います。