第6回 アップスイッキミュージックアカデミープチミニ発表会&懇親会に参加しましたびっくりマーク

国定雅子先生の生徒さんたちが総勢28名が参加。
ポップスからジャズまで素敵なみんなの歌声を聴かせていただきました音譜
そしてみんなの歌声て、チョ〜happy笑笑笑
どんどん音楽の輪が広がって、うれしすぎます爆  笑


そして、今回も俺がトップバッター(天使の誘惑)で盛り上げ、2番手は、トッチさんでした。

不動の1.2番ですチョキ

 

 

 


トッチさんは、雅子先生のオリジナル曲を この胸のふるさとを気持ちを込めて熱唱
俺もベースで参加です。

 

今回も、生徒のみんなの気持ちが一つになって、チョ〜happy素晴らしい発表会でしたねイエローハート 
締めは、ボイトレWS仲間との大合唱で大盛り上がり爆  笑音譜

次回も楽しみましょう〜イエローハーツ