2/25 アップスでのあたりめライブ映像です。

 

 

クラプトンの名曲 Tears in Heavenを演奏しました音譜

4人ともクラプトン好きラブラブ
ボイトレ仲間のボーカル中村さんとギター矢代さんが参加してくれました。
ピアノは、あたりめのマリちゃん ベースは俺の4人で演奏しました。

3/18は、花レッスンびっくりマーク
講師は、あたりめのボーカルみつい先生。
トッチさんとあたりめのギターあべちゃんの奥さん(かずみさん)も参加しました。
花材は、サクラです
サクラはいいなぁ〜ハート

 

かずみさん作品

 

トッチさん作品

 

 

3/26 古河桃まつりメインステージであたりめライブを開催します。

今回は、リーダーとマリちゃんが参加できないので4人で演奏します。
天気が雨予報なので心配だなぁ〜
雨天中止です。