1/4は、俺の誕生日ドキドキ
あ〜 64歳になってしまった〜笑
いいこともあるよびっくりマーク
今年から年金(老齢厚生年金)がもらえる。
今年も、たくさんの人に祝っていただきました音譜ラブラブラブ

 

1/8は、あたりめのメンバーが祝ってくれました爆  笑

 

大好きなお肉三昧でチョ〜うれしい爆  笑

 

プレゼントもありがとう飛び出すハート

今年も、たくさんライブをやって楽しみましょうねびっくりマーク

1/10は、前の職場の同僚 山本さんとトッチさんが祝ってくれましたキューン飛び出すハート
毎年3人で誕生会をやっています。

山本さんとは、久々にお会い出来てうれしかったよ飛び出すハート

美味しい食事とプレゼントありがとうイエローハート

次の誕生会は、8月だね〜イエローハーツ

1/10の夜はアップスで、今年初ライブを楽しみましたルンルン


今年も、大好きな雅子ちゃんから始まったなぁ〜ラブ

 

 

そしてライブアンコール終了後のサプラズびっくり
ハッピーバースデーを歌ってくれまいた誕生日ケーキ
ほんとうにほんとうに嬉しいラブイエローハート
ありがとうキラキラ

 

天才ピアニストのゆうこりんトリオも凄かった音譜
ジャズはほとんど聴かないんだけど、とてもスペシャルな演奏でした

1/7 古河七福神めぐりをみんなで楽しんだ

城下町の風情の残る古河の街 約3.5kmを散策したあしあと
トッチさんの孫のひーちゃんも、楽しそうにみんなと歩いたねハート

 

 

きっと、今年は良いことあるかな〜チョキ

最高の友と過ごす人生最高の瞬間
the greatest moment in one's life


みんなありがとうねイエローハート

 

スタレビの公式HPにVOHさんの記事が、、、
「パーカッション&ヴォーカル 林”VOH”紀勝の現状についてのお知らせ」
VOHさんの現状について、
YouTube配信がありました。
VOHさんは、
声帯を切除されたとのことでした。

退院して、よしこれからと思っていたとき、
まさか声帯切除ということになってしまうなんて
そうとうショックだったと思います。

スタレビには、かかせないVOHさんのコーラスがもう聴けないないのはファンとしては残念ですが、まずは命が一番大切だと思います。
ゆっくり病気を治して、またスタレビのステージに戻って来てくださいね。
VOHさんのパーカッション聴けるのを楽しみに待っています。

頑張れVOHさん!! みんな待っているよ〜イエローハートイエローハート