最近は、ダブルワークで忙し過ぎてブロブの更新がなかなかぢきないなぁ〜笑い泣き

11月末に行った栃木県大平山の紅葉風景です。
いつもの仲良し3人組ですラブラブ

 

大平山トレッキングする予定だったんだけど、熊が出没するという情報から山歩きはやめることにしました。

 

まさか、こんな身近な場所に熊が出没するなんてね、、、、

 

大平山神社でお参りして、
友人の中島ブラザーズのいちご農園に立ち寄り、美味しいイチゴを購入して帰りました。
ほんと、ちょ〜美味しいイチゴですニコニコ


そしてびっくりマーク

今週12/23は古河あかやまJOYにて、あたりめ今年最後のライブです。
楽しんで演奏しま〜すチョキ


12/23の夜は、古河アップスにて今年最後の雅子ちゃんのライブを聴きに行きます。
大好きなメンバーです。

たのしみ、たのしみ飛び出すハート
きっと、大盛り上がりだね〜ドキドキ
 

 

昨日の朝も、ちょ〜寒かったガーン

なんと、−1℃

凍える中、大根の種植えをしました。