11/20 久々の花レッスンでしたびっくりマーク

 

ほんとは11/21 午前中に他の生徒さんとレッスンしてランチ行く予定だったんだけど、、、、残念笑い泣き


11/21は、午前中は農作業(キャベツ収穫)があり、前日の夜にトッチさんとレッスンしていただきました音譜
みつい先生ありがとう〜飛び出すハート
花レッスンは、ほんと久しぶり、、、爆  笑

ここのところ、農作業&餃子屋さんのバイト(Wワーク)が忙しくて、、、
その合間に、バンド活動やピアノレッスン、、、ライブを聴きに行ったり、、トレッキングなどなど
毎日がチョ〜忙しいんだよね笑い泣き

いけばなは、ほんと癒されるよねラブラブ
こんな感じの作品になりました。

同じ花材でも、俺とトッチさんまったく違う作品だね〜笑

黄色が大好きな俺は、迷わず黄色を中心です。

 



そして11/21も農作業の後は、ハードスケジュールです!!
9月に屋久島に行った旅仲間と、、夕方から江戸(秋葉原)で飲み会です生ビール
トッチさんの同級生のヒロシちゃん、エッコちゃん、トッチさん、俺の4名。
普通なら絶対に巡り合わないメンバーだけど、、、
とても素敵な仲間に巡り会えたことが嬉しいラブラブ

俺とトッチさんが5分遅れで到着。
まずは、かんぱ〜いシャンパン

到着してすぐに、、、エッコちゃんとヒロシちゃんが
次回行きたいとこあるんだけど〜?
早速、来年の旅先の相談ですニコニコ
上高地に行ってみたいって!
俺もトッチさんも行きたいとろこだったので、、
来年は、上高地に決定爆  笑!!
旅の計画を立てるのも楽しみだなぁ〜飛び出すハート


17時〜始まった楽しい飲み会も
気がつけば、なんと22時、、、
あっという間の5時間、、、ガーン
ちょ〜楽しかった笑

これからも、元気にやりたいことをやる人生を進みたいびっくりマーク


 そして、そしして
みついちゃんビックリマーク
お誕生日おめでとう〜ラブラブ


まだまだ人生これからですよ〜!!
あたりめメンバーでお祝いしましたドキドキ