10/15 古河アップスにて あたりめライブを開催しました!!

 

オーナーの弥須子のご好意で、年3回ほどやらせていただいております。
プロの一流ミュージシャンが演奏しているアップスで、俺たちアマチュアバンドが演奏していいのかなぁ〜はてなマーク
って、いつもいつも思っているんですが、、、
本当にありがたいことですラブ

たくさんのお客様に、あたりめを聴いてもらえて嬉しかったですラブラブ

江戸から参加してくれたリーダーの親友のくまさん、当日ぶつけ本番で4曲ギターで参加してくれました。

そして、ギターテクニックも素晴らしいキューン
次回の参加も楽しみにしていますねチョキ

最近、いつも最後に演奏する曲です音譜
オリジナルではないけど、大好きな曲ラブラブ
平和の詩人々の心に
届け愛のうた

愛のチカラ

 

 

 

10/21 は、トッチさんと渋谷音楽祭を楽しんできました。

 

チケットは、スタレビのファンクラブ枠で購入。

大好きな山弦(佐橋佳幸&小倉博和)ギタリストの演奏を中心に、ゲストボーカル(大貫妙子、根本要、渡辺美里、槇原敬之、ゆいにしお、SETA)この日限りのコラボは、チョ〜最高ラブラブ爆  笑
そして大好きなベーシスト亀田誠治は、アップライトベースをどう弾くんだろうと、、、
そう弾くのか〜?って勉強になりましたチョキ
山弦のアコースティックギターの音色は、心に響いたなぁ〜
感動しまくりの夢のようなライブでしたラブ!!