友人でボイトレ仲間のまりちゃんにデザインしていただいたTシャツが、遂に完成しましたびっくりマーク

 

かわいいイラストを描くのが大好きなまりちゃんに、マサミッコというロゴのデザインをお願いしていたところ飛び出すハート

突然びっくりマーク

まさみっちゃん出来たよって、かわいい猫のイラストの画像と一緒にメールがきました爆  笑
おー!

チョーかわいいロゴと猫のイラストだ〜キューン


この猫ちゃんは、アップスの看板猫の太郎ちゃんだそうです。
ネットでみつけたTシャツ屋さんに、まりちゃんのイラストの絵をデータ化してTシャツにレイアウトしてメールで発注しました。

数日で完成して届いたTシャツです。

発色もきれいで素敵なTシャツだ〜ラブラブ
チョ〜うれしい!!

そして調子にのり、MASAMIKKOブランド第二弾
ケータイカバーも制作しました。

まり画伯のデザインは、かわいくて最高だね笑
いつも、ありがと〜音譜ラブラブ

明日9/24は、大好きなスタレビ『ブギウギワンダー⭐︎レビュー』日比谷野音に参戦してきますびっくりマーク
チョ〜たのしみラブ

WOWOWでも生中継されますよ音譜



9/26~29日は、鹿児島の指宿温泉&屋久島の旅へ飛行機

砂風呂と屋久島トレッキングを楽しんで来ま〜すチョキ

 

人生エンジョイ中で〜すチョキ爆  笑