古河市のあかやまJOYに設置されている街ピアノで開催された、縁JOYピアノ連弾リレーに参加しましたびっくりマーク
この企画をしました古河市街ピアノプロジェクトの寺崎さん、あかやまJOYのスタッフのみなさんお世話になりました。
誰もトップバッターを名乗り出なかったので、俺たちマサトヨが名乗りでましたびっくりマーク

初心者連弾マサトヨがトップバッターで演奏することにより、後につづく演奏の方々はきっと楽な気持ちで演奏出来たんじゃないのかなぁ〜爆  笑
期待は裏切らず、一曲目にしくじってしまいお願い会場の雰囲気もいい感じに和み、次の演奏者にバトンを渡すことができましたチョキ

 

参加者のみなさんは、親子、姉妹、お孫ちゃんとおばあちゃま、先生と生徒さん、発達障がい子たちなど様々なペアが集い、とても楽しい素敵な演奏会でしたラブラブ
音楽の素晴らしさと感動を実感することができて、嬉しかったですね笑

中々上達しないピアノだけど、これからも楽しもうと思います音譜

19時ごろからは、町の盆踊り大会に参加している音楽仲間のホワイトストーンズの応援にいきました!!

70才オーバーのおじいちゃんミュージシャン、チョ〜元気だな〜爆  笑
先輩方を目標に、あたりめも頑張りたいと思います
ほんと、みなさん楽しんでますね〜キューン

あたりめは、久々3年ぶり?モコさんで9/16にライブが決定しました。
モコさんは、音楽仲間が集うので楽しみです飛び出すハート