7/19 花レッスンにトッチさんと久々に参加しましたびっくりマーク

講師は、あたりめのボーカルみつい先生です。

 

先月までは農作業が忙しくて、花レッスンお休みしてましたが、今日は久々の花レッスンで他の生徒さんにも合うことができてうれしい爆  笑

 

花材は、大好きな黄色いバラに白いヒペリカムの実がかわいい飛び出すハート

黄色は、一番大好きな色ラブ笑

 

黄色いバラを主にまとめてみました。

久々のいけばなは、ほんとチョ〜たのしい爆  笑爆  笑

俺は、こんな感じに仕上がりました。

 

そして、トッチさんの素敵な作品ですキラキラ

 

花レッスンの後は、みついちゃん、トッチさん、チョコちゃんとランチへナイフとフォーク

和食もお肉もチョ〜おいしい『きさらぎ』に行きました。

 

チョコちゃんは、カツ丼セット。

みついちゃんとトッチさんは、マグロ丼セット。

 

俺はひれかつセット。

きさらぎは、何食べてもちょ〜おいしいグッ