6月12日で66才のあべちゃんびっくりマーク

遅くなっちゃったけど、、、

いくつになっても誕生会は嬉しいね〜

ハッピーバースデー誕生日ケーキ飛び出すハート

 

音楽仲間のみのちゃんも参加してくれました。

では、かんぱ〜い生ビールジュース

 

沖縄のりーえさん(息子の嫁さんの叔母さん)から、高級マンゴーが送られてきました爆  笑

り〜えさんもミュージシャンです(チェンバロ奏者)

チョ〜美味しいですラブ

みんなで、いただきましたありがとうございます。

 

そして、あべちゃんが編集してくれた映像を観ながらお疲れ会だね笑

一流プロミュージシャンが演奏するアップスで、あたりめがライブ出来るなんて嬉しいかぎり。

オーナーの弥須子さんありがとうございます飛び出すハート

 

 

2部のオープニングは、アップスのオーナーキャサリン(弥須子さん)が盛り上げてくれたラブラブ

 

あたりめのオリジナル曲『渡良瀬川〜秋のメロディにのせて』は、まりちゃんとゲストギターのクマさんのDuoでしっとりと聴かせてくれました。

アンコールでは、トッチさんのボーカルでバンドバージョンで演奏しました。

 

今回は、英語の歌は苦手ですが、、アカペラでレットイットビーも披露しました。

あたりめ進化中です音譜音譜

 

あたりめメンバー、みんなイイ歳だけど音楽を通してとっても仲良し。

俺は、このメンバーとは何の接点もなかったけど、あべちゃんが誘ってくれて

今一緒に音楽をやっているって、不思議な気持ちになることもあるけど、、、

巡り会えた奇跡の出会いに、感謝ですね笑

音楽って、心が豊かになるなぁ〜

まだまだ60過ぎても、やりたい事がたくさんたくさんある。

もっと、もっと楽しもう〜チョキ