2023.7/2 ちょ〜 楽しいライブでしたびっくりマーク

 

 

9時にセッティング&リハの為に会場入りしました。

あたりめは、人数が多い為セッティングも大変ですあせる

WiFiのデジタルミキサーを使う予定でしたがトラブル発生泣(大変だった〜)、、、予備のアナログミキサーに交換して、

やっと、11時半ごろからリハをすることが出来てホッとしました。

 

13時半より開演。

超満席でありがたい爆  笑爆  笑

 

俺の昔のバンド仲間たち(40年以上も前だけど)、トッチさんの高校の同級生ひろしちゃんとエッコちゃん、

いつも来てくれるマダムたち、ボイトレ仲間のまりちゃん、のんちゃん、カネコさん、矢代さんもありがとうラブラブ

みのちゃん、チョコちゃん、エミちゃんもありがとうございますラブラブ

たくさんの人が聴きにきてくれて嬉しかった飛び出すハート

今回もオリジナルを中心にカバー曲を交えながら、楽しく20曲ほど演奏しました音譜

 

1部と2部の間には、ボイトレ仲間の矢代さんがギターの弾き語り、

 

トッチさんの同級生ひろしちゃんがクラシックギター演奏を披露してくれました。

この日のために二人ともしっかり練習してきたみたいで、素敵な演奏でした。

ありがとうございますラブ

 

2部のオープニングは、アップスのオーナーキャサリンのステージからスタートです。

エンターテイナーのキャサリンが盛り上げてくれました笑

 

江戸から来たてくれたゲストギターのクマさんも、素晴らしいリードギターであたりめの演奏を盛り上げてくれました。

いや〜最高カッコよかった〜グッ

 

 

演奏後、お客様からとても良かった〜ラブラブ

次回は、いつやってくれるの〜?

昔の音楽仲間からも、演奏最高に良かったよ〜って言ってもらえて、ほんと嬉しかったハート

 

そして次回のアップスライブは、10/15に決定しました。

8月は小山で野外ライブに出演、9月は地元のモコさんでライブを開催します。

 

ライブ後、アップスのきみよシェフによる美味しい料理で打ち上げです笑

 

そして、7月誕生日のまりちゃんもスペシャルパフェトロピカルカクテルで祝ってもらいました。

何才??になるのかわからないけど、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましたドキドキ誕生日ケーキ

 

明日は反省会を兼ねて、あべちゃんの誕生会をやります。

あべちゃんが、映像を編集してくれると思うので楽しみですね〜!!

 

映像は、編集後にアップしたいと思います。

たのしい雰囲気が伝わると思うよ〜音譜