ライブ前の最後の練習は、雷雨雷の中雷演奏中に停電になり中断したりエアコンが壊れたりで、、泣

汗だくで23時過ぎまで頑張りましたびっくりマーク

この後、ライブの機材準備にミーティングで深夜までお疲れ様でした。

後は、個人練習だね〜びっくり

 

7/2のアップスライブ満席との連絡もいただきましたチョキ

チョ〜楽しみですね爆  笑

 

 

 

そして、来場先着20名様にトッチさんの自家製ウメジャムをプレゼントしてくれるそうですよ〜ラブラブ

瓶のラベルイラストは、ボイトレ仲間のまりちゃんが作成してくれました。

ありがとうラブラブ

 

6/13に、ボイトレ&花レッスン仲間の中島くんの中島いちごブラザース農園でいちご狩りをさせていただきました。

毎年、この時期に無料でイチゴ狩りにご招待してもらっています。

ありがとう〜ラブラブ音譜

俺も、イチゴジャム作りましたチョキ

このラベルイラストもまりちゃんが作成してくれました。

ありがとう〜イエローハート

そして、いつもお世話になっている方にプレゼントしたいと思いますイエローハーツ音符キラキラ