6/18 あたりめリーダーの農園をお借りして、孫たちがジャガイモ掘り体験をしました!!

リーダーありがとうございましたビックリマーク

俺の孫のミコ5歳、トッチさんの孫のひーちゃん4歳、ひーちゃんのママの妹さんの子供のがいくん3歳が芋掘りを体験しましたラブラブクマムシくん

3人とも大はしゃぎで土いじりを楽しんでいたね爆  笑

そして、こんなに沢山収穫できましたキューン

その後は、庭でみんなでBBQを楽しみました爆  笑

 

ひーちゃんとみこ、人魚姫に変身しました〜キューン

ほんと仲良しだね〜

そしてママたちは、みんな沖縄出身で故郷の話で盛り上がっていたみたいびっくりマーク

 

6/17にから来ている息子家族。

息子は友達と近くの居酒屋へ飲みに行ってしまい、3人での夕食ナイフとフォーク

 

お風呂上がりに、孫のミコがYOASOBIのアイドルという曲を突然歌いだした音譜

まだ5歳だというのに、音程もリズム感もあって上手だね〜笑

 

思わず動画を撮影していまった。

もしかして、音楽に目覚めたかなぁ〜はてなマークはてなマーク

 

そして、父の日のプレゼントに息子の嫁のみづきちゃんから大好きなコーヒー豆をいただきましたラブ

ありがとう〜うれしいいラブラブ