6/10  まるっと楽しい音楽を楽しみましたびっくりマーク

 

ランチは、あたりめメンバーと音楽仲間が集うモコさんでランチナイフとフォークです。

まりちゃんは仕事で参加できませんでしたが、江戸からリーダーの親友のギターリストのクマさんが来てくれました。

ランチの後は14時〜17時まで、あたりめスタジオでバンド練習です音譜

7/2 古河アップスでのライブが決まり、リーダーの親友クマさんもEGで4曲くらい参加してくれます飛び出すハート

暫く振りの演奏だそうですが、流石です。

いい感じに隙間に歪んだEGの音がからんできます。

リードギターも流石に上手い!!

4曲とは、言わずにもっと参加してもらいたいなぁ〜おねがい

7/2の古河アップスライブでは、20曲以上演奏予定です。

そして、アップスのオーナーキャサリン(弥須子さん)が2曲熱唱します。

ボイトレ仲間のヤシロさんのギターの弾き語り、トッチさんの高校の同級生ひろしちゃんのクラシックギター演奏も楽しめますよ〜爆  笑

時間があれば、ピアノ初心者の『まさとよ』の連弾も演奏するかもはてなマーク。。。。

 

俺とトッチさんは、17時半からピアノレッスンへ向かいました車

8月に古河あかやまJOYで連弾発表会があるので、新曲の連弾を練習中ですルンルン

まだまだですが、、、、

 

ピアノレッスン後は、古河アップスで大好きな雅子’sセッションを楽しみにラブラブ

仕事帰りのあたりめメンバーまりちゃんを、ピアノ帰りに古河駅までお迎えに行きアップスへ車

19時半〜のライブに間に合いました爆  笑

今、俺が一番好きなメンバーです飛び出すハート

Pf.Vo 国貞雅子

Bass  片野吾郎

Dr      秋葉正樹

 

今夜は、あたりめメンバー全員とトッチさんの同級生ひろしちゃんと7名で参加笑

 

みついちゃんが、アップスヘ素敵な花を生けてきてくれました拍手

 

いつ聴いても感動する雅子ちゃんの歌声キューンラブラブ

 

吾郎ちゃんのフレットレスベースはいつも楽しみにしています。

ベースの音色が心地よくて、、そしてソロのテクがすご過ぎです音譜音譜

 

秋葉さんの太鼓のビートもチョ〜凄い音譜音譜

 

ほんと息の合ったスーパートリオを、間近で体感出来てしあわせだ〜笑

 

そしてそして、6月誕生日のあべちゃんもライブ中にお祝いお祝いしてもらって良かったですね〜誕生日ケーキ

オーナーの弥須子さんから、スィーツとお花のプレゼント

66歳おめでとう!!

いくつになっても、ハッピーバースデーだねラブラブ

まだまだ大好きな音楽をみんなで楽しみましょうねチョキ