5/21は、第4回アッップスイッキミュージックアカデミープチミニ発表会&懇親会は、とても楽しいひと時でしたびっくりマーク

国貞雅子先生の生徒さん(古河と東京の生徒さん)26名が参加して、大いに盛り上がりましたラブラブ音譜

 

そして俺はいつもトップバッター。

デードリームビリーバーを歌いました。

ほんとは、歌はチョー苦手なんだけど、、、

トッチさんにもハモってもらい、会場のみんなの手拍子で気持ち良く歌うことが出来ましたニコニコ

次回は、上手く歌いたいなぁ〜

 

トッチさんは、スィートメモリーズを雅子先生のアレンジで気持ちを込めてしっとり歌いました。

俺は、ピアノに合わせてベースでお手伝いチョキ

ベースの演奏も勉強になり、楽しい。

 

ボイトレ仲間の中村パパさんにもベースでお手伝い。

パパさんの声量がある歌声は、演奏していて気持ち良かったです。

 

そして、ボイトレWS仲間との合唱も楽しかったなぁ〜爆  笑

 

参加したみなさま、心より楽しんで歌っていて素敵な発表会でしたねラブラブ

音楽を通して、たくさんの方々と出会えて楽しい発表会でした音譜ラブラブ

雅子先生&ボイトレ仲間のみなさま、ありがとうございました。

また、次回もたのしみたのしみ笑