ピアノ発表会の翌日は、チョ〜忙しかったあせる

 

早朝、農作業の後に、、、、

 

今年もリーダー農園をお借りして、夏野菜を植えました。

たしか昨年も5/1だったなぁ〜

トッチさんの息子家族と俺の息子家族が農業体験爆  笑

トッチさんの孫のひ〜ちゃんと俺の孫のみこも泥まみれではしゃいでいました。

ママと一緒に苗植えしてます。

夏野菜の収穫が待ち遠しいね〜

なかなか会えない孫たちだけど、とっても仲良しだねラブ

そして、チョ〜かわいいキューン

 

夕方は、気の合う仲間と割烹牧野に行きました。

割烹 牧野(新馬場):水槽から揚がったばかりの新鮮な魚介を生で、焼いて堪能できるお店です。

従兄弟が、板さんをやっていて今回で2回目です。

なかなか予約が取れない人気店です音譜

お刺身盛り合わせ、そして活穴子踊り焼きは最高においしい飛び出すハート

活穴子踊り焼きは、さばいたばかりなので踊っています。

備長炭で焼くので、凄く香ばしい香りがするんですよね。

 

 

焼きふぐは、従兄弟からのサービス!!

ありがとうね〜飛び出すハートニコニコ

気の合う仲間と飲むお酒は、チョ〜おいしいね笑

 

とても充実した1日になりました。

エネルギーを補給して、明日からも頑張れそうです

まだまだ、たくさん楽しいことしなきゃねビックリマーク

そういう仲間って、とっても大事ラブラブ