2023.4/30 ピアノ発表会でした音譜

昨年の12月に開催予定が延期になり、今年4/30に開催することが出来ましたニコニコ

 

 

緊張したけど、ちびっこたちと一緒にとても楽しいピアノ発表会でした爆  笑

ちびっこたちは、ノビノビと弾いてたなぁ〜飛び出すハート

そして、かわいい〜ラブ

 

 

俺は、今年になって練習している不安だらけのマルコとジーナのテーマ

やっぱ、練習のようには弾けませんでしたえーん

なぜか手が震えて、、、あ〜って感じでした泣

もっと練習してリベンジします。

 

トッチさんは、弾き込んでいる戦場のメリークリスマスです。

とても綺麗な音色で弾いていたね〜グッ

流石だね〜

 

連弾は、海の見える街とヒメジョオンの丘(あたりめのオリジナル曲)です。

 

ヒメジョオンの丘(あたりめオリジナル)

 

とても楽しく演奏することが出来ました。

連弾は、たのしい〜笑

 

応援に来てくれた俺の息子家族とかわいい孫のみこ、そしてトッチさんの息子家族とかわいい孫のひ〜ちゃんに、はるかちゃん(トッチさんの娘さん)ありがとうね〜ラブ

 

60歳から始めたピアノですが、ピアノは何歳からでも楽しめますねウインク

そして、音楽はチョ〜たのしい爆  笑