4/22 音楽仲間のライブへ。。。

 

とその前に18時〜ピアノレッスンです。

4/30は、ピアノ発表会です。

トッチさんは、いつも弾いている戦場のメリークリスマスを余裕で弾いています。

俺は、不安だらけのマルコとジーナのテーマガーン

そしてトッチさんとの連弾は2曲、海の見える街とヒメジョオンの丘(オリジナル曲)です。

息子家族も聴きにくるので、イイとこみせたいなぁ〜

他の生徒さんの演奏も聴けるので楽しみですニコニコ

 

ピアノレッスン後は、

いつものお店Mにて久々の音楽仲間ホワイトストーンズのライブですびっくりマーク

なんと平均年齢は73歳はてなマーク

とても元気なテケテケ高齢者バンドです。

 

この日の演奏曲数は、なんと30曲越えでビックリびっくりマーク

19時〜22時まで、楽しませていただきました。

俺たちも、70過ぎても大好きなバンド出来たらいいなぁ〜笑

ホワイトストーンズ最高〜キューン

ほんと、素敵なバンドですね〜飛び出すハート