久々のスタレビライブにトッチさんと参戦してきました爆  笑

会場は、かつしかシンフォニーヒルズです。

午前中に、農作業を終わらせお昼も食べず電車でライブ会場がある青砥駅に14時ごろ到着。

何処でランチにしようかはてなマーク

ネットで検索してみると、美味しそうな洋食屋を発見びっくりマーク

『やまぐちさん』というお店でちょっと遅めのランチです。

メニューを見るとどれも美味そうで迷ってしまうなぁ〜

俺は生姜焼き定食ですラブ

ボリュームたっぷりのお肉に豚汁付き。

そしてチョ〜おいしいニコニコ

トッチさんは、デミグラスソースたっぷりとトロトロたまごのオムライスです。

ケチャップご飯にお肉がたくさん入っていて美味しかったそうです。

あまりの美味しさに、ちょっと遠いけどまたランチ行きたいね〜飛び出すハート

 

お腹満たされて、青砥駅付近を散策して早めにライブ会場のかつしかシンフォニーヒルズに。

17時30分、、、要さんのピンポンパンポン〜で、いよいよライブ開始です音譜

みんな総立ちでノリノリでブギウギワンダーレビューライブがスタートしました!!

かつしかネオン・パラダイスも最高ラブラブ

何回来てもスタレビライブは、チョ〜たのしい音譜音譜音譜

会場全体は一体感で大盛り上がりでした爆  笑

夢のような素敵な3時間半のライブまた参戦したいなぁ〜爆  笑ラブ

 

4/8 かつしかシンフォニーヒルズのセットリストです。