3月に入って急に忙しくなっています爆笑

午前中は農作業手伝いで、午後15時〜20時ごろまで地元で餃子の有名店でWワークで働いています。

大好きなピアノは、空き時間が少しでもあれば練習しています。

そんな忙しい中、息子の嫁さんのみづきちゃんから1日だけ孫の子守をしてほしいとヘルプ電話が入りました。

29日の夜餃子店バイトが終わり、孫のミコの子守をする為に太田市の息子宅にクルマ車で向かいました。

30日は農作業&餃子店のバイトはお休みをいただきました。

今日はミコおとうさんと寝ると言い、俺の布団の中に、、、、

めずらしいこともあるもんだなぁ〜飛び出すハート

いつもママとじゃなければ寝ないのに、、ほんとに俺と寝てしまいました。

なんと、うれしい〜キューンラブ

翌日は保育園が卒園式で9時40分に終わってしまう為、俺がお迎えに。

そして、足利をちょっと散策してお昼は織姫神社の境内にあるお蕎麦屋さんへいきました。

お蕎麦も卵焼きもチョ〜おいしい!!

ミコもおいしいとペロッと完食しました。

孫とふれあうと疲れもぶっ飛ぶなぁ〜チョキ

 

そしてそして孫のミコが4月からピアノを習うことに、、、

嬉しすぎる音譜音譜ラブラブ

俺は、マルコとジーナのテーマに苦戦中です。

4/30には、ピアノ発表会があり未だ弾けない曲を選曲してしまったのだ

孫も聴きに来るので、頑張るしかない!!

そして、トッチさんも新曲に苦戦中だね〜