あたりめリーダー3/3でなんと66歳になりましたびっくりマーク

そして、いつもお世話になっている音楽仲間のみのちゃんも2月が誕生月ということで、一緒にお祝いしました飛び出すハート

あべちゃんは、突然の仕事が入り参加出来なくて残念です。

 

お二人とも、ほんとうにおめでとうございますお祝いケーキ

まだまだ人生長いので、一緒に音楽を楽しみましょう。

お二人ともいい顔してますね〜

あべちゃんが作成してくれたライブ映像DVDをみんなで鑑賞しながら、アップスライブの反省会をしました。

あべちゃん、いつもありがとねチョキ

 

今回も、アップスのオーナーキャサリンとボイトレ仲間の中村さんが参加してくれて

盛り上げてくれました。

いつもいつも、ありがとうございます。

 

キャサリンは、マリちゃんのピアノで愛の讃歌とあたりめの演奏でサントワマミーを熱唱してくれました、

 

中村さんは、あたりめの演奏で恋人も濡れる街角を熱唱してくれました。

俺は、老眼鏡をかけて譜面のコードを追うのに必死でしたタラー

演奏ぶっつけ本番で下手っぴでごめんねお願い

 

 

今回の反省っていうか、なんかいつも突拍子もないトラブルが発生するんだよね〜ピリピリ

あべちゃんのエレガットギターが内蔵マイクの故障で音が出なくなり、急遽マイクを立てて音を出したんだけど

いつもの音圧が感じられなくて残念でしたガーン

後日、あべちゃんはなんと修理せずに、NEWエレガットを購入したそうです。

次回の練習でお披露目だね〜爆  笑

 

みなさん個々にやっちまったなぁ〜って反省点があるみたいですが、、、

でもでもお客さんにバレなけりゃOKじゃないのかな〜

失敗したって顔しちゃダメだよね〜ってことを学びました。

 

あたりめが、ず〜っと演奏し続けている大好きな歌です。

愛のチカラ

いつも心から平和の願いを込めて演奏してますイエローハート

平和の詩人々に届け愛のうた

 

この時期限定で演奏してます。

なごり雪

 

 

今回のライブは、俺たちは楽しんで演奏出来たしお客さんも喜んでもらえたことがチョ〜うれしいね笑

次回のライブに向けて、しっかり練習しなきゃね。

 

音楽は、ほんと楽しいね〜爆  笑爆  笑爆  笑