あたりめライブダイジェスト動画びっくりマーク

 

2/12 古河市あかやまJOYにて開催したライブ動画を何曲か編集しました。

 

定点で録画した映像を編集したので、解像度はよくないです。

ライブの雰囲気だけ感じてくださいね。

音のバランスも演奏しながらミキサー操作をしているのでいまいちですが、

楽しい雰囲気が伝わればうれしいです。

 

渡良瀬川〜秋のメロディにのせて(オリジナル曲)

 

白いスケッチ&ヒメジョオンの丘(オリジナル曲)

 

イマジン&スィートメモリーズ&糸(カバー曲)

 

愛のチカラ(カバー曲)

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、大好きな音楽ができるなんてなんて幸せなんだろう爆  笑笑

 

そして、3/4(土)古河アップスにてあたりめライブを開催します。

とても素敵なライブカフェなのでチョ〜楽しみです。