スキー旅行チョ〜たのしかった笑

 

今年は、昨年より一泊多い3泊4日で越後湯沢へスキー⛷旅行に行きました。

トッチさんとトッチさんの高校一年時の仲良し同級生かねちゃんとひろしちゃん爆  笑

 

宿は、いつもの湯沢グランドホテルです。

昨年 10月に予約しましたチョキ

旅行支援-20%宿代と平日1日クーポン2000円×3日分はありがたいニコニコ

 

ウエルカムドリンクは、チョ〜おいしい甘酒爆  笑

美味しすぎて、何杯でも飲めちゃうだよね〜びっくりマーク

 

俺も、すっかりトッチさんの同級生にとけこんで毎夜の夜会もチョ〜楽しい笑

サラリーマン生活を引退したからこそ、平日ゆっくり旅行に行ける喜びニコニコ

 

そして2日目はトッチさんたちの高校の同級生、

えっこさんも合流して楽しい夜会になりました飛び出すハート

 

スキーの帰り、湯沢駅ピアノ連弾も楽しみました音譜音譜

駅ピアノたのしいね〜爆  笑

 

2/14 石打丸山スキー場    大雪雪雪の結晶

ほんと前が見えないくらい降っている〜ガーン

 

2/15  NASPAスキーガーデン  大雪雪雪の結晶

2日目も大雪にもめげず早朝から滑りまくりました爆  笑

2/16  三山スキー場(湯沢高原スキー場〜ガーラスキー場〜石打山スキー場 雪雪

 

 

2/17  早朝ホテルからの景色  

最終日は、待ちに待った晴天晴れ

朝から快晴でうれしい爆  笑

2/17 湯沢高原スキー場

 

ゲレンデで、やっと記念写真も撮れました飛び出すハート

 

スキー場のカフェには、外国の方もたくさんいらっしゃって、

少しずつコロナも明けてきたのかな〜って実感しました。

このカフェからの景色は、まるで海外にいるようだー飛び出すハート

 

還暦すぎても、みんなチョ〜元気!!

4日間めいいっぱい滑って、ホテルの温泉♨️&食事も最高爆  笑ラブラブ

 

あっという間の4日間たのしいスキー旅行でした。

来年のスキー旅行も、待ち遠しいね笑