息子の嫁さんの叔母さん宮城理恵子さん(チェンバロ奏者)と赤嶺奈津子さん(ソプラノ歌手 )のコンサートにクラシック好きひろしちゃんとトッチさんと聴きにいってきました音譜

理恵子さんは、沖縄で唯一のチェンバロ奏者として活躍しています飛び出すハート

そして赤嶺奈津子さんは、理恵子さんの教え子だそうです。

初の六本木駅です爆  笑

ひろしちゃんとは、六本木アマンド前で待ち合わせ。

 

実は、生演奏のチェンバロも初めてだしクラシックコンサートも人生初です。

開演10分前に受付の方から理恵子さんからの沖縄のおみやげ&メッセージカードをいただきました。

なんと嬉しい爆  笑

 

そして会場は超満員で俺たちの座席は、最前列のど真ん中です。

ありがとうございます。

同じテーブルには、理恵子さんの同級生の方もいらっしゃってお話しすることもできました。

初めて聴くチェンバロの繊細で優美な音色とソプラノの素敵な歌声を聴くことができました。

マイクを通さないチェンバロの音色と声量のある歌声に感激しました!!音譜

ほんとは、息子家族も一緒に連れて行きたかったのですが、孫のみこが小さいのでもう少し成長したら一緒に行こうと思います。

みこもりーえに会いたいって言ってたので残念泣

 

演奏後、写真を一緒に撮らせていただきましたチョキ

また、沖縄にも遊びに行きたいと思います。

 

今年も、大好きな音楽の輪がどんどん広がっていく感じがします。

ご縁に感謝ですね〜。

 

コサート終了後は、

呑兵衛なトッチさんと浩ちゃんと恵比寿ビアホールで飲んで帰りました。

3時間は居たかなぁ〜ビックリマーク

 

ひろしちゃん、トッチさんとは2/14~3泊で湯沢へスキーにも行きます爆  笑

昨年から俺も参加させてもらっていて、楽しみです。

 

そして昨日2/12は、あたりめライブを開催しました。

超満員のお客様でとても楽しい演奏をすることができました。

ボイトレ仲間のまりちゃん、のんちゃん聴きにきてくれてありがとうね笑

 

スキーから帰って来たら、映像をアップしたいと思います。