あたりめライブ前の最後の練習会ですびっくりマーク

ほんとは、1/10が練習日でしたが雪予報がでていたので、2/9に変更しました。

 

なんと、見学者が2名も(音楽仲間のミノちゃんと鈴木さん)、、、参考にならないあたりめ練習を聴きにニコニコ

あたりめは、練習というより練習後の夜会が楽しくて毎週集まっています。

どうやら見学者の2人も夜会にはまってしまったみたいですね笑

 

2時間ほどで練習は終わり、今宵も永遠とつづく夜会の始まりです。

一応、真面目に練習もおこないました爆  笑

 

男子メンバーへトッチさん、みついちゃんからバレンタインチョコラブラブ音譜

 

トッチさんの手作りスウィーツまで。。。嬉しいねドキドキ

鈴木さんからもケーキの差し入れまで、ありがとうございますビックリマーク

また、いつでも遊びに来てくださいね。

そして、ジョイントライブをやりましょう音譜

 

ミノちゃんからのアドバイス&音楽談義は、チョ〜たのしい。

 

いよいよ2/12は、古河あかやまJOYで単独ライブです。

古河のケーブルテレビも撮影に来てくれるそうです。

楽しみましょう〜ニヤリ