2月3日(金)国貞雅子&大橋諭from ニューオリンズ!!

 

2/3のアップスは、国貞雅子ちゃん(P /Vo)ニューオリンズで大活躍中の大橋諭さん(トランペット/トロンボーン)びっくりマーク

美味しいご飯を食べながらのライブは最高だ〜爆  笑

 

ニューオリンズテイストのサウンド炸裂で、ノリノリでチョ〜楽しい笑

雅子ちゃんのVoと諭さんトランペットの掛け合いはとても熱いサウンドだー飛び出すハート

 

大好きな曲〜NEW YORK STATE OF MIND

そして、

雅子ちゃんのボイトレ生徒さんも参加しての大合唱で大盛り上がり笑

 

ニューオリンズサウンドに酔いしれた素敵な一夜でした。

 

いつも、こんな素敵なライブカフェ・アップスで一流のミュージシャン演奏を聴けるなんて幸せだなぁ〜音譜ラブラブ

 

 

2/11は、

俺の息子の嫁さん(みづきちゃん)の叔母さん(宮城理恵子さん)のチェンバロコンサートを聴きに行ってきますラブ

バロックはお好きはてなマーク

チェンバロの生音もコンサートも初めてなので、とても楽しみですね。

そして、会場でお会い出来るのを楽しみにしておりますウインク音譜

 

2/12は、古河あかやまJOY特設会場にてあたりめライブも開催します。

今回は、カバー曲を多めに20曲位の演奏予定です。

 

2/14~は、3泊4日で新潟へ⛷

昨年と同じメンバー4人でスキーを楽しんで来ます爆  笑

 

農作業の出荷がない2月は、たのしい予定がいっぱいですびっくりマーク