待ちに待った、今年初スタレビです!!

 

 

スタレビ・ブギウギワンダーレビュー太田公演にトッチさん&あべちゃんと参加しました。

太田市は、俺の息子家族も住んでいます。

会場までのクルマの中で、もうテンションあがってます右上矢印気づき

あべちゃんのクルマ、なんとスタレビライブDVDを観ながら太田市民会館をめざします。

 

自宅から1時間で太田市民会館に到着。

以外にに近いなぁ〜。

客席もとても素敵な会場です。

俺とトッチさんは、スタレビ中毒者、、、アベちゃんは初スタレビライブだねキラキラ

ライブが終わった頃には、きっとスタレビ中毒になっていると思います。

VOHさんは、パネルと映像で参加です笑

早く良くなってステージに戻って来てくださね。

 

いつもの休憩時間の撮影タイムカメラも嬉しい。

 

ほんとはトイレに行きたいけど、要さんのトークが面白くて

いつも我慢してしまうんだよね。

 

今回、欲しかったグッズ。

50周年約束手形です。もちろん購入しましたチョキ

50周年ライブも楽しみだなぁ〜流れ星

 

今夜も、エネルギッシュな素敵なライブありがとうラブ飛び出すハート

 

太田公演のセットリストです↓

 

帰り道、、来る途中で気になっていたお店にはいりました。

しょうが焼きが、チョ〜美味しかったニコニコ

 

そして、前日も大忙しびっくりマーク

午前中は、農作業。

13時半〜ボイトレ仲間とアップスでランチ後

国貞雅子先生の今年初ボイトレWSは、発声練習から楽しい合唱まで

いつも温かく指導をしていただきありがたい。

 

その後18時〜ピアノレッスン。

そして音楽仲間との夜会と続きました。

 

疲れたけど充実しています爆  笑

 

2/12は、あたりめライブだよ〜

今回は、カバー曲多めで演奏します。