1/22 2023初ライブはアップスから!!

 

今年も古河アップスから、始まりましたびっくりマーク

大好きな国貞雅子スペシャルライブですラブ

リーダー、トッチさん、Yくんといつもの席で大盛り上がりしました。

アップスの料理もチョ〜おいしいニコニコ

まりちゃん、のんちゃん、矢代さんも聴きにきてたね。

 

Vo/P   国貞雅子

B   片野吾郎

Ds      秋葉正樹

一度聴いてみたかったスペシャルメンバーです。

 

 

雅子ちゃんの魂のボーカルに吾郎ちゃんと秋葉さんのリズム隊がチョ〜最高びっくりマーク

俺もベースを弾いているので、吾郎ちゃんのベースには釘付けです音譜

このバンドにギターが入ったらどうなるのだろう?

聴いてみたいなぁ〜キューン

 

そして、バースデーソングで誕生日を祝っていただきました笑

雅子ちゃんドキドキありがとう〜うれしいラブラブ

19時〜22時まで、なんと3時間のスペシャルライブは最高に楽したっか!!音譜

 

そしてそして、来週1/29は大好きなスタレビ太田公演にトッチさんとアベちゃんと3人で行って来ま〜す爆  笑

アベちゃんは、初スタレビだね〜

きっと、楽しいよチョキ

 

明日1/25は、あたりめ練習です。

ライブに向けて頑張ろう!!