2023.1/20 19時〜あたりめの初練習です。

 

初老たちが、楽器をかついであたりめスタジオへ集まって来ました爆  笑

初老たち。。。気持ちは少年、ワクワクしています音譜音譜

これから、今年も週一ペースで練習します。

 

音楽仲間のカットのリーダー鈴木さんが、練習見学に来てくれました。

差し入れのスウィーツもありがとうニコニコ

アベちゃんとは、なんと高校時代の同級生だそうです。

50年ぶりの再会なんだね飛び出すハート

 

今夜は、久々の曲も含め18曲を練習しました。

初日としては、いい感じだね〜♪(v^_^)v

いつも課題の楽器とボーカルのバランスは大切。

あたりめの課題だよね。。もっとボーカルを生かす演奏をしなきゃね爆笑

 

あべちゃんの新作ギターもお披露目だね〜チョキ

アコギとエレキの両方の音色がでるそうです

 

俺も久々、4年ぶりのアップライトベース。

4年前にネックを折ってしまい修理してから使っていませんでしたが、

これからはメインベースで使いたいと思います。

 

練習後、リーダーとアベちゃんは練習で上手く出来なかったギターパートを確認していました。

 

練習後の夜会も楽しいお茶お茶お茶お茶お茶お茶

カットの鈴木さんも参加、差し入れしていただいたスウィーツ美味しいです。

アベちゃんとは、ギターを始めた頃の学生時代話で盛り上がっていたね。

 

今年も、音楽の輪が広がる予感がします。

 

練習の前18時〜花レッスン!!

講師は、あたりめの歌姫みついちゃんです。

生徒は、俺とトッチさんで、、、

今年初いけばな。。で2人の作品です。

 

トッチさん作!

 

俺作!!