今年もブロブをご覧いただきありがとうございましたラブ

 

2022年は、俺にとって素敵な出会いもあり、素晴らしい一年でした!!

今年1月には、43年間のサラリーマン生活に終止符、きままな人生が始まりました。

自分なりによく働いたなぁ〜拍手

そして7月からは、あたりめリーダー農園で農作業手伝いをしています。

 

退職したことで、とても充実した楽しい一年でした笑

2月の平日には2泊でスキー行ったり、国貞雅子ちゃんライブに同行した小笠原の旅(6/29~7/4)では、素敵な出会いもありました。

 

 

 

11/19の雅子ちゃんディナージョーも最高に感動した。

 

 

あたりめライブにお気楽音楽会も楽しかったなぁ。

 

 

 

スタレビライブもたくさん行きました。

ピアノも頑張ったなぁ〜(まだまだ努力が足りないけど汗

 

 

 

しかし、楽しいことだけではなく、小笠原の旅から帰って来て4日後の7/8に、父が86才で旅立ちました。

その翌日7/9には、母も急病で40日間の入院。

沖縄で働いている妹も急いで帰省して、なんとか葬儀を行うことができました。

あの時は、ほんと大変だったなぁ〜笑い泣き

母は、今は週3回デーサービスに通いながら元気に生活しています。

 

2023年は。。どう生きようびっくりマーク

感謝して生きる

感動して生きる

怒らずに生きる

仲間を大切に生きる

ポジティブに生きる

健康に生きる

そして、一番は笑顔で楽しく生きることじゃないのかな!!

 

2023年も、あたりめとピアノを中心に楽しく生きよう。

雅子ちゃんライブもスタレビライブも楽しみだぁ〜。

スキーにトレッキングも。。。

そして、素敵な出会いがあると嬉しいなぁ〜ラブ

 

11/5のあたりめライブを沖縄から聴きに来てくれた、息子の嫁さん(みづきちゃん)の妹さん(七海ちゃん)から

嬉しいメッセージカードが届きました。

ありがとうございます。

なんと嬉しいメンバー一同感謝しています。

七海ちゃんウインクまた遊びに来てね飛び出すハート

 

2023年も、みなさんにとって良い年になりますようにびっくりマーク

来年も楽しむぞ〜笑