今年も息子家族とクリスマスを楽しみましたびっくりマーク

そして12/24は、息子の29才の誕生日だったね〜

 

24日の早朝、みづきちゃん(息子の嫁さん)から電話がり、、、お父さん!!朝から雪が降っているよ〜ってびっくり

興奮気味です。

みづきちゃんは沖縄出身なので、雪を見るとテンション上がるみたい爆  笑

早速、写メを送ってきました。

息子宅は、我が家から50キロ先の群馬県。。。

俺はのんびり15時前に到着して、みんなで夕飯の買い物。

予約したクリスマスケーキもとって来ました。

 

みづきちゃんが作ったミートスパゲティとチキンとっても美味しいね。

かんぱ〜いシャンパンロゼワイン

クリスマスケーキかと思いきや、息子の名前が書いてある!!

誕生日ケーキでした。

おめでとう!!息子よ!!

まだまだ成長しています(体重増加中だね)

 

息子たちは娘のミコが寝てから、サンタさんのプレゼントを準備していました。

さすがに自転車は枕元に置けないね。

俺は、パジャマとお絵かきセットをプレゼント。

翌朝、早速お絵かきしていました。

なんじゃ、こりゃ?

 

これからも孫の成長が楽しみだね〜笑