今夜は、あたりめライブ反省会&ライブ映像試写会をおこないましたビックリマーク

 

あべちゃんが、記録用にDVDを作成してくれました。

いつも、ありがとね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今回は、あたりめの歌姫2人とハーモニーを前面にだそうとアコースティックライブでおこないました。

アコースティックライブは、演奏していてとっても気持ちよかった爆  笑

還暦過ぎた仲間と、上手でははないけど大好きな音楽を楽しめるなんてなんと贅沢なんだろう笑

 

そして、また来年のライブに向かって練習しなきゃ。

練習で集まって、そして練習後の夜会がチョ〜楽しいよね爆  笑

 

来年は、トレッキングも楽しもうとシューズも購入ウインク

運動不足だしね〜あせる

あ〜、また趣味が増えてしまったなぁ〜爆  笑

 

ピアノも一生懸命に練習しなきゃ。

なかなか譜面を読みながら弾けるようにならないけど、、、

来年こそびっくりマーク